ZIGENはやらせ?口コミや評判を公開!

ZIGENの口コミ

メンズ化粧品と言うと女性からの印象はニオイがキツイ、おじさんぽいニオイのイメージがありますが、ニオイについては、シンプルで余計な二オイがしないのでいいと評判がいいです。

デザインも黒を基調とし、高級感がある、置いていてもカッコいい、彼女に見られてもおかしくない、という印象があります。オールインワンなので簡単手入れで済むのは助かるということ。女性でも手間がかかるのが嫌というのですから、男性はもっと簡単でわかりやすい方がいいですよね。

 

強いて言えば、値段の部分が高いという意見が多いです。

5000円ということですが、この成分であればこの値段かな、化粧水乳液クリームと3つ買ったと思えばいいじゃないと思いましたが、続けていくには3000円くらいがベストのようです。

ZIGENの成分

主な成分はヒト型セラミドヒアルロン酸

セラミドとは酵母から抽出したもので人の肌と同じ形のものです。肌に存在する繊維芽細胞に作用し肌のたるみを改善する効果があるとのことで、肌の調子の改善につながります。

 

こんなすごい成分がメンズものに入っているとは。セラミドで植物型は大豆トウモロコシが入ってのでアレルギーのある方は注意が必要です。ヒアルロン酸はよく聞くお馴染みの成分です。保水性が高くその水分維持により、肌が粘性を持つことになり、乾燥を防ぎハリが出てくる効果があります。

ただ、ヒアルロン酸はつけるのはいいですが、飲みつづけることはおススメできません。ガン細胞が増殖するときに濃度を高める働きがあり、内服は安全性に疑問ありです。

ZIGENの店舗と値段

公式サイト東急ハンズロフトアマゾン楽天、です。どこで買うのが安いのかですが、基本はどこも同じですがやはり公式サイトでは、キャンペーンをしていたり、複数本買い、セット買いで割引になっているのでお得です。

通常、フェイスジェルは3990円、ウオッシュは2200円です。ジェルとウオッシュの2点セットで6190円のところ5660円。

ジェルの2本セットで7980円が7560円で販売するときもあります。送料は無料ですので、公式サイトはマメに確認した方がいいですね。

ZIGENの洗顔料

洗顔料はよく泡だてて、ゴシゴシこすらず、あわを乗せる感じで行います。顔の皮膚に触れるのは泡のみで、できれば手のひらは触れないようにしてください。

洗顔は泡立てが非常に重要ポイントですが、この商品は泡立ちがあまり良い方ではなので、洗顔ネットを使うことをオススメします。適量を出しネットをこすりながら泡だててでいきます。

 

ネットになじんできたら、水をつけて擦りながら泡だてをよくしてください。その泡をのせてつけるイメージで顔に塗って下さい。

ネットでゴシゴシしないで、指先で円を描くようにクルクルとあらうのがベストです。

ZIGENの関連サイト

ZIGEN 口コミ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です