シミウスホワイトニングリフトケアジェルのシミへの効果や口コミは?

シミウスの口コミってどうなの?

シミウスの評判について調べてみるとシミが薄くなったという口コミだけでなく、肌が白くなったという口コミや肌がリフトアップしたという口コミなど、シミウスの効果を実感できたという声が多く見られます。

またベタつかないという口コミや伸びがよくマッサージしやすいという口コミなど、使用感についても良い口コミがたくさん見られます。

そういった感じでシミウスの評判は全体的に良いですが、あまり即効性が無いという口コミも少なからず見られます。

シミウスの美白効果のある成分

シミウスには美白効果のある成分として知られているプラセンタやグリチルリチン酸ジカリウムが配合されていて、それによってシミの原因であるメラニンの生成を抑えてシミやそばかす等を予報する効果が期待できます。

また潤い成分である水溶性コラーゲンヒアルロン酸も配合されていて、シミの原因となる乾燥を防いでハリやツヤをキープする効果も期待できます。

肌に害のある成分などは使われていないので副作用の心配はありませんが、人によっては肌に合わない可能性もあるのでその点には注意が必要です。

シミウスの最安値は楽天やamazonなのか

シミウスが購入できる場所は主に公式サイトAmazon楽天市場などの通販サイトで、それ以外に東京都や神奈川にあるランキンランキンというお店でも購入することができます。

シミウスの値段については4743円ですが、公式サイトの定期お試しコースで購入する場合は20%OFFの3795円で購入することができます。

 

また公式サイトの定期お試しコースは初回から解約やサイクルを変更することも可能で、それに加えて30日間の返金保証がついています。

公式サイト以外の通販サイトなどで購入する場合は、販売店によって通常価格で売られていたり定価より高い場合もあります。

シミウスとシミトリーどっちがいいの?

シミウスとシミトリーは同程度の価格やどちらもオールインワンジェルであるなど共通点は多いですが、それぞれで配合されている成分に違いがあります。

シミウスに配合されている美白成分はプラセンタグリチルリチン酸ジカリウムですが、それに対してシミトリーにはビタミンC誘導体ハイドロキノン誘導体という美白成分が配合されています。

 

ビタミンC誘導体やハイドロキノンの方がプラセンタ等と比較してより美白効果があるので、単純にシミを消すことを目的としているならシミトリーが適しています。

それに対してシミウスはシミを薄くするだけでなくマッサージに使用することでリフトアップなどの効果も期待できるので、シミ対策に加えてアンチエイジングも考えているならシミウスの方が適していると言えます。

シミウスのレビューブログ

シミウスの口コミに騙された人続出?【40代女が美白効果を検証!】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です