シミトリーの良い口コミVS悪い口コミ|副作用から解約までを紹介!

シミトリーのシミやソバカスの効果

シミトリーは基本的にメラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防ぐ働きがあり、あくまでも予防美白商品として位置付けられています。

敏感肌でも安心して使えることが魅力ですが、長期間続けなければ効果を実感できない傾向が強いです。シミは確実に消えるわけでなく使い続けると徐々に薄くなっていくだけで、皮膚科やクリニックでレーザー治療を受けても2~3ヶ月かかります。

このため、医薬品より効果が緩やかなシミトリーでシミを消すことは難しく、ただ単に使い続けても薄くなるだけです。

シミトリーの公式サイトの値段

シミトリーは公式サイトで購入すると通常価格が4980円ですが、定期便ではいつでも40%OFFの2980円で購入できます。

また、送料無料のため最安値で購入でき、他の方法よりも断然お得になります。他の方法は通販サイトのみに限定され、楽天アマゾンなどで扱い定期便もありますが公式サイトと違って送料がかかることがデメリットです。

ドラッグストアなど市販の商品として扱っていないため、購入するためには公式サイトまたは通販サイトで注文する必要があります。

シミトリーの保湿効果

シミトリーはパラベン、アルコール、界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、シリコーンなどの添加物がなく、敏感肌でも安心して使えて副作用がないことがメリットです。

ただし、天然由来成分によるアレルギーの可能性もあり、事前に医師に相談して使う必要があります。

美白成分はアルブチン、フランスカイガンショウ樹エキス、ユキノシタエキス、天然ビタミンEなどが含まれ、乾燥肌でも保湿効果があるため使いやすくシミが改善しやすいです。

シミトリーの口コミはどうなの?

シミトリーの口コミ評判は長く使わなければ効果を出せないため、他の方法と比べて実感できないことや価格が高いなどデメリットを指摘する内容も多いです。

逆に乾燥肌や敏感肌でも使えることがメリットで、使い続けるとシミを治せるなど良い評判もあります。

 

口コミや評判は良いものと悪いものがあるため迷いますが、合っているか確かめて決めることが大事です。

濃いシミは消えないことやすぐには実感できないことがマイナス評価で、肌のツヤが良くなることや美容液並に効果が高いことがプラス評価になります。

シミトリーのレビューページ

シミトリー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です