バルクオムの評判や効果についてご紹介します

バルクオムの評判・口コミ

バルクオムの評判には、以下のようになっています。

泡のきめが細かいので、洗っていて病みつきになる」。

保湿感が高く、使った後は肌がモチモチした感じになる」。

使った次の日から、肌の調子がよくなった」。

香りはいいが、高い」。

保湿感はあるが、ちょっと物足りない感じがした」。

このように、一部は評価の低い口コミもありますが、基本的にはよい口コミのほうが多いですし、返金保証もあるので、とりあえず試してみる価値はあるといえます。

バルクオムの洗顔料・化粧水・乳液

バルクオムは三つの製品で構成されていますが、まず洗顔料には、「カリ含有石ケン素地」「グリセリン」「フェノキシエタノール」などの成分が入っています。

次に、化粧水には「トレハロース」「ユズ果実エキス」などの成分が入っています。

 

そして、乳液には、「スクワラン」「エチルヘキサン酸セチル」などの成分が入っています。

これらのうち、フェノキシエタノールなどは副作用が起きることがありますが、配合の上限が1%と決められており、安全性は高いといえます。

バルクオムの値段

バルクオムは、ネットでの販売を主軸としています。

購入するのであれば、Amazonや楽天、またはバルクオムの公式サイトからということになります。

 

しかし、実店舗でも「ロフト」「東急ハンズ」および「全国の理容室・美容室」で販売はされています。

ですから、どうしても実店舗で購入したいという人は、これらの店舗に行ってみるとよいでしょう。

ただし、洗顔料化粧水がセットになったベーシックセットは、本来なら5,000円なのですが、公式サイトなら期間限定ではあるものの500円で購入できるので、公式サイトのほうがお得といえます。

バルクオムの使い方

バルクオムの使い方は、以下のとおりです。

まず、洗顔用ネットを用意し、洗顔料を手のひらの中心に適量を出します。次に、洗顔用ネットの中で洗顔料をかき混ぜるようにして泡立てます。

 

フワフワした感じになってきたら、鼻の周囲・唇の上・頬・額という順番で撫でるように塗っていきます。

洗顔が終わったら、次は化粧水を使います。

500円玉くらいの大きさを手に取り、顔全体に馴染ませるように塗っていきます。最後は、乳液です。10円玉くらいの量を手に取り、感想などが気になる所をメインに、顔全体に馴染ませるように塗っていけば完了です。

バルクオムの関連サイト

バルクオム

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です